America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

カナちゃんお泊まりへ

今週末はテラの家でマディーの誕生会をする予定だったけど、大雨の予報に、今日の夜お隣のマリアを呼ぶ予定があったから、スキップする事に…。

でも、テラとミッチが日曜から火曜まで旅行するので、キャシーが3人の孫の面倒をみにいずれにしろ日曜日までに行かないとならない…。

カナは月曜日ジムだからその後セイナと行こうかとも話してたけど、キャシーが、今朝カナを連れて行く事にした。

もちろんカナに聞いてみて、イヤだったら家にいれば良いのだが、すぐに行く!っとなった。

ダディ、ママ、セイナは行かないで家にいるんだよ、っと付け加えても、「OK!」っとへっちゃら。

朝ご飯途中で、用意し始めた。

洋服4着、ズボン4着、パンツ4枚、靴下も用意してね。っと伝えると、まずはパジャマ持ってきて「テラの家で寝るんだよね?」っと聞かれた。

確かにそうです。そしてパジャマも必要だった(笑)

しっかりしてるって事なのな?

さっさと着替えて、服も選んで、キャシーはシャワーを浴びる暇もなく出掛けて行った(汗)

こっちは瞬間的な大雨が何度か降ったけど、あっちでプールにも入れたみたいで、楽しんでる様子。