Baby, DIARY, Toddler

ダウン

今朝は私とセイナは6時半まで寝た!

でも、起きたらランスが具合悪い(汗)

朝ご飯食べて、ダラダラしてたら、私が眠くなって寝てしまった。

ランスはお腹痛いのに、カナとセイナ連れてコンビニと公園へ。

セイナが起きたら出掛けようとか言ってたけど、カナもお腹空いて、急遽辛ラーメン。大人達は結局近所の蕎麦屋の出前。

午後はランスずっと寝て、カナも4時間も昼寝。

買い物にみんなで出掛けようと言ったけど、まだランスも調子出ないし、セイナも寝てしまったので、ケンとユキと私とカナで買い物。

お刺身やお惣菜買って、ランスはトーストだけで良いと言うので、それだけ食べてまた寝ちゃった。

やっぱり疲れもたまって身体壊しちゃったかな?