Baby, DIARY, Toddler

ルーシーの家

今日は映像制作の時知り合ったCBSのルーシーのお家に遊びに行った。

雨が降っていたのでケンに車で送ってもらった。

カナに本を読んだり、お絵描きして遊んだりして、お昼はしっかり食べて楽しんだ。

帰りは新宿でちょっと買い物。

夜はランスが食べたいと言ってたトンカツを食べに行く予定だったけど、カナもセイナも、ぐっすり。

トンカツ屋は車がないと行けないので、ラーメン屋へ。

私がまだ行った事ないところに歩いて2人でデート。

久々のラーメン、美味しかった。

それから、帰りにドラッグストアに寄ってお買い物。

家に帰ると先ほどセイナが起きたと言うので、あわてて授乳。

カナが何度か起きて、セイナに声をかけてくれてたみたい。

一応お姉さんだもんね(笑)