Baby, DIARY, Toddler, Travel

フランス人のフィアンセ

今日は大学のローマ仲間、ジュンコとアンナ、そしてジュンコのフィアンセのバレンタインと新宿の親子カフェで食事。

新宿駅は人も多いし、階段もたくさんあるので、今日はベイビーカーを置いての移動。

余裕を持って出たけど、どうやらセイナちゃんがウンチャンをしたので、途中の成城学園前で降りて、オムツを、変えた。

結局到着は予定より20分遅れ。(笑)

ジュンコのフィアンセのバレンタインさんはちょー優しい。ステキな方。

カナと遊び相手してくれて、動き回るセイナへの気配りまでして…。

ジュンコは結婚しても東京にいると言ってたけど、彼は今年に、来年にはジュンコもフランスに住み移るらしい。

アンナは相変わらず、お一人様らしいけど、すっかり会社員になって、しかも成城学園前に住んでるとか(笑)

帰りには、ソニプラに寄って、日本に来てまず最初に買うと言っていた、帽子を購入。

ヒロタのシュウクリームも買ったし今日もまた充実した1日でした(笑)