Travel

ひーちゃん

今日は大学時代の友達、ひーちゃんに家に来てもらった。

最初は、新宿の親子カフェなんか考えてたけど、数日前に電話したらすでに予約いっぱい。

私も疲れていたし、実家に来てもらうのが一番と決めた。

昨日からセイナもちょっと咳が出たり、調子がいまいちよくなかったのでちょうどよかった。

それに、昨日はロック in ジャパンに行ったらしく、かなりお疲れだったので夕方に来てくれたので、午前中はのんびりできたし、逆に夜に一緒に焼肉に行けた(笑)

いつの間にか会社の先輩と結婚していたひーちゃん。

年上の旦那さんにかなり可愛がってもらってるみたいで、幸せそう(笑)

いつか会ってみたいな〜。