Baby, DIARY, Travel

セイナお熱

う〜む、どうやらセイナちゃんがちょっとお熱があるみたい。

昨日からちょっとポカポカ気味だったけど、今日は本当に熱くて、あまり元気もありませんでした。

今日は1日ゆっくり休んでもらった。

納豆はしっかり食べたし、夜はお蕎麦を食べに行ったけど、うどんもちゃんと食べていたので、明日には元気になってるかな?

そんなわけで、今日は私のCDを全てコピーして残りの本などもBook-Offへ持って行き、買取・処分。

CDは200枚以上あったけど、67点で1945円。一番高かったのが、Take ThatのDVDで400円。

なぜか、 Ben Folds Fiveのアルバムが 30円。サザンの2枚組のCDが250円。でも、見てると輸入盤はとにかく0円みたい。

最近買った Take Thatの CD, Beautiful World と Circusが各50円。私の手元に残した CDは Take Thatで一番聞いた、 Nobody Elseのアルバムとおばあちゃんと一緒にレコード屋さんに行って初めて買ったCD、ドリカムのアルバム、そして Buena Vista Social Club、 Take Thatのグレーテストヒットのプロモ盤(売ることができないので)4枚。これも、 CDプレーヤーがなくなったら聞くこと出来ないし、もうデジタルに落としているから、物理的にはいらないけど、気持ちの上でとっておきます (笑)