America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

今夜に期待(笑)

今朝も辛かった。昨日よりはマシだったけど、セイナが2時半に起き、4時に寝た。カナがすぐ起きるかと思ったけど、私に少し寝る機会を与え、45分後にお腹空いたと起きてきた。

ダディが耳栓なしで寝たから、ダディも6時には起きてしまった…。

でも、カナは今日から学校。

なんと自分で服を選んで自分で着た。

でも、なぜか長袖にジャケット。外は既に体感温度32度と蒸し暑いのに、カナは暑くないと…。ま、実際家の中はクーラーで冷えてるからね。

せっかく1人で着替えられたし、その格好で学校に行った(笑)

私は歯医者があったので、セイナを少し寝かせてから、ナミさんのお家へ預けに行きたかったけど、寝てくれず…。

ナミさんの家で床に降ろした時点で大泣きだったけど、クッキーあげたらすぐに泣き止み、志津香ちゃんと遊び始めたところで、さっさと私は歯医者へ。

1時間後戻ったら、私を見た瞬間大泣きしたけど、ほとんど泣かなかったみたいで、泣きそうになったらナミさんが抱いておさまったそう。

ちょっと遊んで、直接カナを迎えに…。

なぜかとても機嫌が悪いカナ。

セイナも車で大泣き(汗)

帰ったらセイナは爆睡。

カナも3時前に昼寝してくれた。泣いて5時に起きて、お漏らししたけど、お腹空いたと言いながら、また寝た(汗)

そして、ダディが7時すぎに帰ってきたら、なんと機嫌麗しく起きてきた。

そしてさらに、今はシャワー浴びて、その間にセイナは寝た。

今日はもしかしたら2人と外が明るくなる頃に起きるかも!