DIARY

夜更かしセイナちゃん

9月に入ってからは、1歳になったからか、夜もしっかり寝るようになって、時差ぼけもすっかり治ったと思ったけど、土曜日のパーティー、そして昨日としっかり寝てくれない(涙)

カナも鼻がぐずぐずしてて、従姉妹達もちょっと咳や鼻水が出てから、それをもらっちゃったみたいで、セイナも今朝は鼻水垂らしてたけど、その影響なのか、昨日は12時近くまで起きて、母乳あげて、私の腕の中でしっかり寝かせてからベッドに移動させて寝かせた。

今朝はキャシーがカナをChick-fil-aに朝食に連れて行って、それから今度は私がカナを連れてバースセンターでのパーティーへ。去年はセイナが生まれたばかりだったので、ランスとカナと2人で行って私はお留守番だった。

バウンスハウスやフェイスペイントなど、子供達が好きな事がいっぱいなんだけど、カナは拒否。

何度も帰りたいと言ってたけど、私がコンサイメントのチラシを配ったりして、いろんな人と話したら、自分もディディちゃん持って、話したりしてた(笑)

私も無料マッサージが体験できたし、午前中はそこそこ休めたけど、夜に元気になっちゃうとこっちが困る〜(苦笑)