America, College Station (Texas), DIARY

ランスとデート

セイナは3時に泣いて起きてきて、少し泣いたらきっと寝るとは思ったけど、キャシーやテラに子供達もいるから、部屋へ行って母乳あげたら元気いっぱいになっちゃって…。おんぶして背中で少し寝たけど、ベッドに寝かせると、また起きてを繰り返し、6時近くまで起きてた。

私は6時からランスが起きてきて私もちょっと寝たけど、カナや従姉妹達が大騒ぎでなかなか寝付けなかった(苦笑)

ケビンも早く出て、テラ達も教会があるので出た。嵐の後のようにとても静かな家。

午後にはセイナも寝たので、ランスと二人でデートに行かせてもらいました。

ターゲットの近くにできたアイスクリーム屋さんへ。地元のなのかとおもったけど、チェーンだったみたい(汗)

値段の割には味はまーまーだった。アラバマのブルースタースが恋しいわ。

それから Old Navy とランスと初めて Macy’s にも行った。カレッジステーションには存在しないかと思ったエスカレーターがMacy’sにはあった!しかもちゃんと動いていた!

ランスはリーバイスのジーンズも買えたし、なかなかデートらしいデートになった(笑)

これもキャシーのおかげです。