America, College Station (Texas), DIARY

ランスと二人でウェディング参加

今朝はコンサインメントの残りのピックアップ、キャシーが家に帰り、ランスとカナがメイシーをケイティーに送り、3人でランチ、などなど忙しかった。

セイナは静かな家で3時間も寝たけど、夕方はカナとセイナをナミさんに預け、ランスと私はランスの会社の友達の結婚式に参加。

とてもシンプルだったけど、ランスの会社の友達にも会えたし、娘なしで、大人の会話が出来て楽しかった。

残念ながら、ウェディングケーキのカットを見ることが出来なかったけどね。

ナミさんの家に迎えに行ったら、セイナがナミさんの旦那さんと仲良く遊んでた?!から良かった。

ひさしさんがお菓子をあげてたからってことみたいだけどね(笑)