America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

さっさとハロウィンの衣装購入!

明日からはまた暑くなるらしいけど、今朝はまだ涼しかったので、表でぼうぼうに伸びきった雑草を抜いた。

先週、コンサインメントで売れ残ったものを取りに来た人たちが、普段全く使わない表から来たから、かなり恥ずかしかった。

今朝見てみて本当ジャングル化してるのがよくわかった(汗)

それにしても、セイナはすぐにどこか行っちゃうし、静かに座っているかと思うと、石やドングリを口に入れてたりで、全く目が離せない。

カナと一緒に遊ばせようとしても、結局カナがセイナを押したりして、セイナが泣くことになるし、なかなか難しいけど、カナもセイナも今日はたくさん外で遊んだ。

それから、午後にはカナとハロウィンの衣装を買いに行った。

キャシーからバンバン、今どこどこにいるんだけど、これはカナにどう?っと写真が送られてきて、もう1着しかないから買う!とか言われて、ちょっと焦ってしまった。

カナはWalmartのチラシで見た、ナイトメア・ビフォー・クリスマスのジャックになりたいと言って他のを提案しても、キャシーから送られる写真を見せても嫌だと言うので、売り切れる前にさっさと買っておかなくては!っとセイナが昼寝している間にWalmartへ直行。

すんごい量の衣装があったけど、まず目に入ったフローズンのエルサのドレスが良い!っと。

ええええ?

プリンセスは嫌じゃなかったのか?!しかも、エルサ?

カナが選んだのがたまたま大きなサイズだったので、これは大きすぎるからダメだよ。っと言ったら、「これは私が大きくなったらね。じゃ、こっちにする!」

っとさっさと別のドレスを選んだ。

他にもあるよ?っと色々見せたけど、もうそれと決めたららしく、帰ろう!っと言う。

その間にもキャシーから写真が色々送られてきたけど、セイナのも、とりあえず見ておこうと、カナにセイナはどれにする?っと言うと、ニモが良いらしい(笑)

残念ながらサイズがなくて、私がピクサーのMr. Incredibleの赤ちゃんの衣装を見つけたので、これは?っと聞くと、セイナのことはどうでも良いのか、おっけいとのことで、それを選んでさっさと帰った。

今年はナミさんもコンサートなどで忙しくて、ナミさんの近所でのハロウィンはなさそうだけど、我が家の近所で出来るかな?

とりあえず手元にカナのハロウィンの衣装があるから一安心。