America, College Station (Texas), DIARY

屋根工事/アニー来た

セイナが6時半に起きてくれて、KenとYukiとのFaceTimeをしている間に、カナが起き、朝はすんなり準備が出来た(笑)

7時半ぴったりに屋根の工事屋さんが一気に集合して、工事がスタート。

8時過ぎにカナを送りに行く時は、もう既に現在の屋根がどんどん剥がされていった。

屋根の工事、さすがに音はどんどんしてうるさいけど、セイナはしっかり2.5時間お昼寝。

2時過ぎに、アニーからシャトルに乗ったという連絡。

4時半ごろに飛行場に行ったらちょっと飛行機を見る時間もあるかな?なんて思ったら、4時過ぎに、もう住宅街を通っているからそろそろかな?っとメッセージが。

慌てて、カナをトイレに行かせて、出発!

飛行場に入って、駐車場に止めるかどうしようか思ってたら、「今降りた」っと。

素晴らしいタイミングでアニーを迎えに行けた。

もう、とにかく疲れていて、しかも熱っぽいから病院に行きたいと言う。旅行保険入ってるの?ってまず聞いちゃった。とにかく医療費高いからね。

でも、とりあえず家で寝て、それでも具合悪そうだったらにしようと、家に帰らせ、ちょっと食べるかと思ったけど、ソファーで寝そうだったから、2階に連れて行ってすぐに寝てしまった模様(苦笑)

夜は、ラザニア作ったけど、それはカナはほとんど食べず、セイナと私が少し食べて終わり。

ランスは夜中にヒューストン到着予定だったけど、1便早いのに変えられたから、10時に到着で、夜中には家に帰ってこれるみたい。

みなさんお疲れさまです(笑)