DIARY

やっと

アニーもセイナも元気になったっぽい。

でも、セイナは夜中起きたのと朝も早く起きたので、カナを送ってH-E-B から戻ったらすぐ寝た(笑)

おかげで編集が出来たけどね。

カナ迎えに行くまでに、サクサクと編集。

それにしても、FCP X 変なところで勝手にやってくれちゃうところが使いづらい。

アニーが来る前から、ナミさんにはカナとセイナを、預ける約束してたので、予定通りにカナを迎えに行ってから遊びに行く事に。

アニーもまた昼寝するって言うし、セイナも昼寝しっかりして元気だったから、ちゃっかりお昼ご飯まで頂いて来ちゃった。

家に帰ってからは2人とも昼寝するかと思ったら起きてたけど、7時半にはダウン。

今日は私も9時に寝れそう(笑)