America, College Station (Texas), DIARY

明日でお帰り

なんだか不思議な11日間でした。

迎えに行って、家に着いた直後からずっと寝込んで、次の日には救急病院へ連れて行って、そこで23時間滞在。

その後も1週間ぐらい何も食べないで、スポーツドリンクだけ飲んでずっと寝込み、やっと編集と言っても全然やる気なし(笑)

この数日だいぶ元気になって、2食は食べるようになったけど、私が寝不足で、今日も午後はランスにカナとセイナを見てもらって、寝かせてもらった(苦笑)

夜に初めて、ランスとバーベキューを買いに車で外出。

カナとセイナも今日は一日十起きてたから、セイナは5時に寝て、カナは6時過ぎに寝てしまった。

明日はランスが飛行場まで送りに行くけど、6時半の家出発までには二人ともしっかり起きてるだろうな(笑)