America, DIARY, Katy (Texas)

サンクスギビング

セイナは夜中の2時に起き、朝は5時にお目覚め。

簡単な朝食を済ませ、テラの家へ出発!

途中、セイナが寝て、カナもちょっと車の中で寝たけど、到着したら、2人ともすぐ起きた。

そこからは、ノンストップ!

今年は、新しく作る裏庭のポーチでのサンクスギビング。

ターキーは、キャシーが買ったフライヤーで揚げ、もう一匹はキャシーが買ったスモークターキー。

カナもセイナもしっかり食べて美味しかった。

セイナを寝かせようとしたけど、寝る気配なし。

Phase 10のカードゲームした時に、おんぶして、5、6分寝たかな?ってぐらい。

今まで怖がっていた犬のトッシュに初めて触った。

でも、とにかく、動き回った(笑)

結局、七時までいて、帰りはしばらくセイナがはしゃいだけど、2人ともぐったり寝て、すぐにベッドへ。

私も今日は早く寝ます。