America, College Station (Texas), DIARY

ツリーの飾り付け

二本のツリーの飾り付けは大変!

しかも、4歳児と15カ月の子供を相手にだと余計に大変。

クリスマスの飾りはガラスでできてるものが多くて、落としたら割れちゃう。カーペットだと大丈夫だけど、今の家はゆかがタイルだから落としたら絶対割れる。

セイナが寝てる間に、カナに説明して飾り付けスタートしたけど、何と、私が2個も割ってしまった。ランスのボーリングしてるサンタさん。それと、大きなクリスマスツリーの飾り。

両方とも好きだったから悲しいわ。

カナに、気を付けないとダメと叱られた(苦笑)

因みにカナは1つも壊さなかった。

夕方、外のガーデンの周りに去年キャシーからもらったライトの飾り付け。

家に入ると、がしゃんと何か割れる音がしたから、慌てて行くと、セイナがガラスの破片を嬉しそうに持っている。

セイナが届く範囲ではガラスの飾りは付けてないし、どこの物が分からなかったのだが、カナが、外から持ってきたよ。っと言う。

よく見てみると、外で付けてたライト。

握って壊して、家に持ってきた様子。

恐ろしい。