America, College Station (Texas), DIARY, Pre-schooler

クリスマスキャロルとデート

今日はカナの学校で老人ホームでのキャロリング。

ケビンとセイナと3人で見に行った。

ぶっ続けで30曲ぐらいのクリスマスソングを20分ほどで歌た。

ずっと立ち続けで、ぼーっとしている子とかもいてちょっと笑ってしまった。カナも途中、ポケーッとして歌うの忘れてたし(笑)

お昼にカナを迎えに行ってからはお昼寝しているセイナをケビンに任せて、カナとクリスマスパーティーのプレゼント交換用のギフトを買いにターゲットへ。ターゲットになくて、Walmartに行ったけどそこにもなく、ま、ヨーグルトを食べに行ってデート終了。

カナが楽しかったって言ってくれて嬉しかったわ。

結局ギフトはアマゾンで買った(苦笑)