America, College Station (Texas), DIARY, Pre-schooler

また見てしまった

今日の午後にケビンが来るからと言うので、二人の子供連れて買い物行くのはあまり好きじゃないけど、料理するものもないから、二人を連れてKrogerでお買い物。

HEBにはない、大根や白菜を買った。日本のナスも売ってたけど、今日は残念ながら品切れみたい。

家に帰ってからは週末ナミさんにヒューストンで買ってもらった納豆を久々に食べた。

1つに3パック入っているけど、一つずつって具合で、カナもセイナもしっかり食べ、一回で3パック食べきってしまった。

そして、カナが買い物している時から、ケビンはPlanes を見たことがあるかと聞くので、多分ないと言うと、一緒に見たいと言う。

今日の夜にレンタルは切れちゃうから、もしかしたら一緒には見る時間がないかもと言ったら、もう一度見たいと言うので、特別にと言うことでOKした。

でも、蓋を開けてみると、明日の7時で切れるらしい。でも、彼女は見るき満々だから、今日も見せてしまった。

ケビンは夕方来るはずが夕飯直前に現れた。明日はカナの学校でクリスマスキャロルを歌いに行くのを見にいく。