America, College Station (Texas), DIARY, Movies, Pre-schooler

Planes

ピクサーのCarsの続編というか、フランチャイズでディズニーが2013年に出してるアニメーション。

2年前のランスの会社のクリスマスパーティーのダーティーサンタ、ギフト交換でPlanesの神経衰弱セットをもらった。

なので、キャラクターの名前はみんな知っていたのだが、見る機会がなかったけど、昨日セイナが寝ている間にランスとカナが二人でAmazon Primeで見た。

買ったのかと思ったら、72時間のレンタルと言うので、今日は私がセイナが寝ている間に見た(笑)

Carsに比べると、ストーリーがシンプル。キャラクターもとてもシンプルだけど4歳のカナにはちょうど良かったみたい。

そんなわけで、今もまた、カナ3回目のPlanes、ま、レンタルの元値はとったね。それにしても、かなり気に入っていて、Carsの主役マックイーンとPlanesの主役ダスティーとどっちが好きかと聞いたら、ダスティーと言う。これはきっと後日買うことになるんだろうな(笑)