DIARY

クリスマスクッキー作り

先週作ろうとしたけど、クッキーの生地を食べて、私、そして、カナは翌日学校休まなくてはならないほど具合悪くなってしまった。

もう私は作る気なかったけど、カナが作りたいと数日言い続けたので、午前中カナが学校に行っている間に生地を混ぜて、カナが帰ってセイナが寝ている間に作ってしまおうと頑張った(笑)

それにしてもカナは細かすぎる(笑)

慎重に小さなスプリンクルのツブツブを1つ1つクッキーに置いて…。

そんなじゃ丸一日かかるよ〜!ってペース。

でも、私も始めてデコレーションして楽しかったわ。

セイナがいつ起きてくるか分からないからかなり、必死になって作ったけど(笑)