America, College Station (Texas), DIARY

ぐるぐる滑り台

気がついたら、最初に撮った一枚しか写真はなかった。

って、もう守のに必死。

カナとセイナと歩いてお隣の住宅街の、公園へ。

年明けにダディと行って、やっと1人でぐるぐるまわる滑り台を1人で降りれるようになったと聞いてたのだが、今日も最初はちゅうちょしたけど、1人で滑って、登ったり…。

セイナも下から登ろとするので、2人で階段で上がって、一緒に滑った。

楽しくて、すぐに1人で階段を登り、私もすぐ後ろにくっついて登り、一緒に滑ろうと座ろうとしたら、もうセイナはさっさと滑り出した!

途中ちょっと足が引っかかり、頭から滑るのを私が足を持ってカバー(汗)

それでもかなり楽しかったらしく、後ろからすぐ来たお姉ちゃんと競争して、階段までかけて行き、さっさと登っていく。

これは間に合わないかもと、私は滑り台の途中の所で腕を伸ばして立って…

滑り台が大きいのと、私の腕の所に行こうとするからか、ねじれて頭からになってしまう(笑)

でも、それが楽しくて何度も何度も滑った(笑)

公園に誰もいなかったから良いけど、ちょっとこれって(汗)