America, DIARY

ヒューストン三昧

早苗さんとゆうくんと一緒にヒューストンへ。

カナが途中で戻して、そして着替えはあったけど、なんとセイナの服と間違えてて、ちょーミニミニスカート😂 

私の好きなGymboreeって店で急遽買い物。

それから、カナがお腹空いたので飲茶ランチ。

それから、アリサと行けなかった、ヒューストンのど真ん中にあるディスカバリーグリーンという公園で水遊びにカヌー。ってセイナと私は見てるだけ😅

子供達がまたお腹空いたので、ラーメンイチでディナー!

その間に私が隣の日本スーパーセイワで買い物!

家に着いてから、セイナが戻してしまったけど、丸一日ガッツリ遊んだ!