America, College Station (Texas), Pre-schooler

巨大滑り台

家の前の小学校で、お祭りがあったので、ランスがダウンしている間に子供2人連れて行ってきた。

行ってすぐ様、カナがお腹空いたと言い出し、近くだから、一度帰ろうかと思ったけど、ホットドッグが食べたいと言うので1つ4ドルもするホットドッグ2個買って、カナは4分の一ぐらいしか食べず、セイナはケチャップ舐めたぐらい(汗)

私が結局全て食べた。

こっちでは、公園で遊んでから、かき氷が食べたいとなり、今度はひとつだけ買ったら、セイナと取り合いっこですぐなくなった(笑)

小さな電車にも乗りたがらず、どこを見てもやりたがらないのに、巨大滑り台をしたいと…。

公園では、長いまっすぐなのを一回しかしなかったぐらい滑り台得意じゃないのに…(因みにセイナは滑りまくってた)

風船だから、落ちても大丈夫だからかな?

とりあえず、セイナを先に行かせようとしたら、イヤがり、これを見てカナも引き下がるかと思ったら、しっかり滑った(笑)

しかも楽しかったみたいで、セイナの分も行ってきてと言うと喜んで行った(笑)

嬉しそうに降りてきたら、お姉さんに、もう一度良いよっと言われラッキー!

でも、帰ったら、カナも疲れたらしく、久しぶりに1時間半も昼寝してた(笑)