America, College Station (Texas), DIARY, Pre-schooler

カナとデート

今日は一日天候が荒れる予報で一時期は、竜巻注意報も出て、押入れに靴とか持って行ったりしたけど、お昼前には雨もおさまり、カナと2人でランチへ出かけた。

カナのリクエストで、スパイシーヌードル。

辛いフォーの食べられるお店へ行った。

ちょうどランチタイムでアジア系の学生がいっぱい(汗)

タイミング悪くて、なかなか出てこない。

カナはお腹空きすぎで、おしゃべりもできないほど、疲れたらしく、ひたすら2人で黙って待ってた(苦笑)

フォーが来たら無言で食べて、それが終るともう帰ると言う。

せっかくだから隣の本屋に行って、スタバでデザートしたかったけど、もうお腹いっぱいらしい、それに昨日ランスとアイスクリームやに行ったからもういいんだとか(汗)

本屋で何冊か絵本を読んで、今度はHEBに行きたいと言うので、日曜日の混んでいるHEBでお買い物(汗)

何が楽しかったか聞くと、レストランの食後のキャンディが美味しかったことらしい。

小さな幸せが可愛い。