America, College Station (Texas), DIARY

車検

今まで、ランスやキャシーにやってもらってたけど、先月に切れていたのをキャシーが発見。

今日、午前中に点検に行ってから、車検のシールをもらってきた(苦笑)

点検は7ドルでどこでもやってくれるけど、ランスがクリスチャンブラザーズって、名前の通り、クリスチャンの車修理やさん。

修理やさんはエアコンや待合室とかなかったりするみたいだけど、ここはちゃんとエアコン効いた待合室があって

子供達にジュースも出してくれた。

カナは車の雑誌読んだり、他のお客さんと話したりしてあっという間に終わり、シールをもらうのも待ち時間なしで出来た。

トラックは左のテールランプがつかないから、夜にランスが自分で修理しようとしたけど直らなかったみたい。