DIARY

学校初日

今日はカナちゃんPre-kの初日!

今まで9時過ぎに起きてたのに、今日は7時40分には起こされた。

もたもたして出て言って、今回からは午後まである事を言い忘れてしまった。

でも、迎えに行っても、今までと同じ様子。

でも、かなり疲れて、家に着いて即寝てしまった。

セイナに起こされてからは、眠いのとお腹空いたのとで、機嫌が非常に悪くて、辛ラーメンを作れと言うけど、ハンバーグを作り始めてるので待つように言った。

するとさらに機嫌は悪くなり、ご飯とハンバーグを出したら、コップに入れたお茶をご飯にひっくり返し、お皿をひっくり返してテーブルの上でぐしゃぐしゃに…。

泣きながら片付けて、ご飯食べたらケロリと元気になった。

今日は一滴の雨も降らず、道もほとんど乾いていた。

ケイティの方も夕方から雨が止んだそう。