DIARY

フラフープ

土曜日にいとこのモリーのフラフープのパフォーマンスを見てから、カナはフラフープをやりたくて仕方ないようで、今日、初めて、ランスの会社のとなりに出来たAcademyというスポーツ用品店に行ってきた。

ランスも会社抜け出して来てくれて、探しても見当たらず、カナが店員さんに聞くと、あるとしたら、あそこにあるけど、ないかも…っと。

言われた列にはなく、違う店に行くか、先に電話して聞いてみようかと思ったら、列と列の間の裏のところに寂しく3つかかってるのをカナが発見。

値段は3ドルと思ったよりも安かったのでセイナさんももれなく、フラフープ買ってもらっちゃいました(笑)

帰ってから、お昼食べてすぐ練習。

やはり、そう簡単には出来ないけど、勢いよく回して、2回ぐらい回っておちるようになった。

それでも、嬉しくて、ランスが帰ってきたら得意そうに見せてた(笑)

週末モリーに習うと今からかなり意気込んでる。