America, College Station (Texas), DIARY

担任の先生

今日はカナの行く学校でオリエンテーションと担任の先生に会ってきた。

学校のカフェテリアには親がたくさん集まってて、公園でいつも会うママにも会えた。

幼稚園は7クラスで1クラスが20-22名という事で、140名ぐらいいるんだろうね。

若い先生が多い中、うちの担任の先生は私よりもちょっと上ぐらいで、ランスと一番良い先生に当たったねってと話した(^_^;)

カナは朝から花ちゃんとのプレイデートに午後は奈美さんの家に行ったりで疲れてはいたと思うけど、元気に楽しそうにしてた。前の学校とはこう違う!と色々話してるし、けっこう分かっているとは思うし、楽しみにしてるみたいで良かった。

クラスの子達を見ても、他にグズったり泣き出す子がいるなかカナは平然としてるし(^_^;)

でも、6時半じゃ遅いから、6時起き!って昨日言って私が起きれなかった(^_^;) 明日は頑張る