America, College Station (Texas), DIARY

4週目終了

無事に学校行き始めてから4週目が終わった。

今朝はカナもセイナものんびりしてて、時間がギリギリだったから、セイナをランスと家に置いて、カナを送りに…。

行きたくないとは言ったものの、素直に車まで行って、泣かないで済んだ。

学校に迎えに行くと、校庭の入口近くで一人で立ってるから、先生に聞いたら、遊ばないでママを待っていたいって事だそう(^_^;)

日中も砂場に連れて行っても遊ばないで立って他の子を見てたらしい(^_^;)

ま、でも、とりあえず、泣かずに行ってくれたからよかった(^_^;)

カナの迎えの帰り道、水たまりに入って靴下が濡れて怒ってるところ