America, DIARY

春休み〜

今日のお昼は中華。麺にご飯にあと一品選べるセットで6ドル。安いけど、麺とチャーハンってどうよ?!

今回のレポートが大変出なかった理由?私の永遠のアイドル、テイクザットについて9ページのレポート!

今学期はそんなにがんばっていないのに、一週間も休めるなんて幸せ〜♥

先学期のThanksgivingはや宿題に、先生とのSkypeミーティングもあったし、
そしてランスの家族と初めて会ったりとで、何かと忙しかった。

中間試験の質問パート2が残っているけど、それも月曜日にひーひー言いながらやれば良いぐらいで
特に勉強しなくちゃいけないこともない。

今日は25度まで上がり、ほとんど半袖で過ごしたけど、明日のナッシュビルは最高気温13度の最低気温4度。

考えるだけで寒い。でも、ホテルは室内プール付きだとか!水着も持って行こ〜っと!(泳いでる時間ないだろうけど)

ランスは明日のディナーも既に予約したんだって!
ちょ〜楽しみ。