America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

カキ氷屋さん

今日はA&Mのママさんグループでカキ氷屋さんの見学があった。

Snow cone (スノーコーン)って言って、雪の様に細かく粉状にした氷をカップに詰めて、山みたいにとがらせて、ダブダブシロップをかける。

お店の見学と言っても、シロップがたくさんあるのと、氷を保管している巨大な冷蔵庫があるだけだけど、一緒にスノーコーン作って楽しかったみたい(笑)

でも、これで$6。親も食べれるって言ったけど、カナそんなに食べなかったし、カキ氷自体ほんな食べれるもんでもないし…(笑)

ピザ屋さんの見学は無料でたくさん食べたなー(笑)

そうそう、そしてキャシーが来た!

来るよってカナに伝えたら、Maybe(多分)って言われた。

でも、無事に来てくれて、夜はお風呂で遊んで楽しかったみたい。