DIARY

SALSA PERFORMANCE @ TUJ


良かったよ!本当、皆に感謝です。
直前までどうなる事と思ったけど、思った以上に良く出来た!それに、皆がエンジョイ出来から最高だったね。この日記でもだいぶ書いたけど自分の勝手でサルサパフォーマンスをしようと思い、自分でポスター作り、人集め、それにステップを教え、振り付けして・・・本当に、今思うとよくそんな事が出来たと思うよ。やっぱ、みんなのサポートがあってからこそ出来たんだけどね。私の勝手な趣味でココまで人を巻き込めて本当エンジョイさせていただきました。最終的にパフォーマーとして残ったのは少人数だったけど、本当この1ヶ月いろんな人に会えたし、すごくいい経験になったよ。パフォーマンスも大勢の人が見てくれたし、本当満足できました。私の通ってるサルサクラスからも応援に来てくれたし!
Thank you all!!!