DIARY

達成感ある月曜日

ふ〜。メールボックスがやっとすっきりした〜。5月にメールもらって返事してない人とかいて…。本当ごめんなさい。って感じ。

土日休みだったのに選挙に行っただけで、後は私のかわいい買って間もないVAIOちゃんがリカバリーすることとなっり、丸一日かけて治療にあたった。原因は不明。パソコンやに行ってつきつめても、僕がずっと使ってたわけではないので…という返事をもらい、そりゃそうだ。と逆に納得してしまった。バイオのコールセンターにも電話したけど、結局リカバリーをしろということで、私はへこみ、リカバリーし、ソフトをインストールし、データを戻し…という作業を経た時点で週末が終わってしまった。そんなわけで今週もさらにメールが片付くことはなかった。そして今日を迎えたわけだが、なんだかさっきちゃっちゃか返事をひとつひとつ書いてたら、いつの間にかメールボックスが空になっていた!なんだか久しぶりの達成感!やればできるじゃん。というか、あまり考えないとできるんじゃん!ぐらいの勢いかしら…。