DIARY

ハンバーガー ぷりーず

いや〜、なかなかクレージーな仲間たちとお仕事で大変でした。今日はアメリカからの来た総勢16名のクルーと共に東京ゲームショーで撮影。16人のアメリカ人ってなると、まーいろんなキャラがいるわけだけど彼らは体調を崩してもアメリカンな食生活をするということが判明した。

クルーの中にはずでに2週間近く滞在している人もいるけど、体調を崩した人も多く、頭が痛いだの、気分が悪いだの、仕事のせいなったのか分からんが、一人は午前中に2回ももどしてしまった人までいてかなり深刻な状況になっていたのだが。お昼になって、近くにマクドナルドある?っと聞かれて気持ち悪かったのでわ?と耳を疑ってしまった。結局彼らはマックには行かなかったけど、デミハンバーグやエビフライをもりもり食べて喜んでいた。しかもハンバーグのこと、ミートローフがおいしいとか言ってたし。恐るべしアメリカ人である。