DIARY

寝た寝た

今日はたっぷり寝たな。

本当にたっぷり。お昼ごろに起きて、撮影企画書を書くためにシンガポールから送られてきた番組内容を訳し、さっさと会社に送り、ゆっくりご飯を食べ、それからまたボーっとしてたら、社長から電話。日曜日は11時から来いとのこと。そこでまたブルーになって、しぶしぶ部屋の片付けでもしようと思いつつ、ベットでゴロ〜ンってしてたらいつの間にか寝てた。

再び起きたのが5時。すごい寝たなと思ったが、日曜から仕事で来週末も仕事だったら普通に2週間以上休みないじゃん!と再び寝て寝貯めでもしようかと思ったけど、もう完全充電しきっちゃったみたいで寝れなかった。なんで寝貯められないんだろう!