DIARY

まだ会社

う”ー。

編集早く終わらしてー!そしてさっさと承認してー!
もう10時過ぎました。

そろそろ神戸日帰りで撮影に行ったクルー帰ってくる!

って書いたところで、今社長から電話が…彼も三週間まったく休みなく働いてるから、今日はお帰りになられたけど…。しかも神戸班には神戸から電話かかって来たときオフィスには誰もいないと思います。なんてへろっと言ったけど、彼ら戻って来たらすぐ帰っちゃうんだろうなぁ。

ふー。私も今日は7時から東京駅周辺で音声機材持ってしっかり音声係やってたわ。重いのね、あの機械。もちろん重いのは最初っから十分わかってたけど、一日あんなの首からぶら下げてると死ぬわ。この業界が体力仕事だっていうのがしみじみ分かったわ。