DIARY

楽しい週末も終わり

明日は月曜日だ!

ローマで一緒だったJuncoが帰国するんだ。

私は相変わらず会社ですけど… まだ学生やってる人たちは休みなんだよね。うらめしや!

昨晩ははKEN & YUKIのいびきにうなされ、快適に起床!って感じでわなかったけど、おきてから3人で一泳ぎ。ジャグジーにも漬かって、サウナにも入って、しっかり身体をほぐし心から癒されてきました。

でもそんなリラックスな時間もつかの間に、チェックアウト。お昼は中華をいただいて、私は新宿へ演劇を見に。

やっぱり演じてる人見ると舞台に立ちたくなるわ!それからウィンドウショッピングをし、Benettonでベルト買っちゃった…ちょっぴり最近買物狂になってて怖いわ。

ま〜でも、充実した週末を過ごすことが出来てよかったっす!