DIARY

ボーナスー

振り込まれてた!

昨日山の手線で新宿に向かってる社長から、成田から振り込むから振込先3時までに教えて!っとあいかわらずのパニクリ電話が。

金曜の夜メールしたよ!って伝えたら本文に何も書かれてなかっただと…。

う”〜ん、そんなわけはないと思うが、新宿で降りて電話を。

振り込んでおくから!29日には帰る!

っと元気に言い残して、今日はもちろん社長のいない会社に出勤をしてきたわけだが、いくら入るか良く分かってなかったから金額見てちょ〜感激。

キューバにでも行こうかな?なんてぼんやり夢見心地でつぶやいてたら、YUKIにそんな時間ないでしょ!ってあっさり言われた。

確かに。