DIARY

準決勝はドイツvsフランス?

昨日?今朝か、すばらしい試合でしたね。

両方ともしっかり見ました。

私にとっては思い通りの結果でうれしいわ。

PK戦で2回連続でポルトガルがはずした時どうなるかと思ったけど、クリスチャーノのあの冷静さには感動だわ。まだ若いのに!

で、ベッカムはどうやらキャプテンから降りるみたいだね。ちょっとかわいそうだけど、今回はオーエンを全然見れなくて涙だわ。

そしてブラジルvsフランス戦。フランスのプレーはすばらしかった。アンリはめっちゃかわいいし、ジダンのプレーは華麗だったと思う。はじめからフランスの方が上回ってたような気がする。ロナウジーニョはちょっとかわいそうだったけど、ま誰かが勝って誰かが負けるんだからね。

そんなわけで、今朝は6時に就寝。起きたのは2時過ぎ。ブランチ食べて、また3時間ほど寝てしまった。

おかげさまで、今は目がぱっちり。早く寝ないとまた明日からつらくなるよ〜。