DIARY

レッスンへ

行き始めました。何ヶ月振りだろう?よくよく考えると一年以上レッスンお休みしてました。

でもとりかく今日から再び通い始めることに。お腹はたるんじゃうし、週末怠けちゃうし、それからやはり踊らないと楽しくないですからね…。

レッスン仲間からルンバもやろう!と誘われ昨日は気合いを入れて寝たけど、今日になってみて、やはり四時間踊りっぱなしはしんどいと思い後半二時間から参加。

さすがに一年以上のブランクは大きく、いつの間にか逆の足でステップ踏んでたり、一瞬リズムがとれなくなるなど有り得ないハプニングがあり、どうにかカシノ(キューバンサルサ)とルエダの二時間はを終えてきました。

もうルンバなんて出てたら完全にパニックの渦に巻き込まれ、来週行く気すら失せてたと思う。

今は足がガクガクだけど、かなり課題があるし、ダンサー心に火がついたから来週も頑張るわ!