DIARY

世界のサルサ

まだ筋肉痛にはなってないけど、明日来るかな?

今日も家でちょっと練習したし・・・もう一度寝る前に一曲でも踊るかな?

さらにはJoel先生がキューバであったコンペティションの映像がYouTubeに載ってるってことで、検索してたらさらにYouTubeのサルサのつぼにはまっていってしまった。

でも何しろLA Styleが多いのにびっくり。基本的にアメリカ人が載せてるからかも知れないが、ふにゃふにゃ男がぐるぐる女を回してる映像が多かったですね。正統派カシノをがんばる私にとってはそんなの見ちゃうと違う意味で熱くなっちゃって・・・。

まったく熱が出ちゃうとなかなか下がらない体質ですから・・・。