DIARY

真面目らしい


やっぱり昔の仲間に久しぶりに会うのっていいよね〜。

今日はすんごい久しぶりにひーちゃんとエリコちゃんに会った。さらには大学の先生、シンヤさんも途中参加で、帰りが遅くなってしまった。

お互いの近況報告からビデオカメラの話、さらには私の性格分析までされてしまった。結果的に真面目だと言われたけど、ま、そうなのかも知れない。

大学院に行ってBroadcast Journalismをやりたいって話をしたら、もっと別のジャンルを研究したらいいのに〜。って返事も返ってきたし…また色々考えるきっかけになったわ〜。

(1) Comment

  1. えりこ says:

    Unknown
    きのうはたのしかったね〜!!!モツなべもおいしかったね〜!プレゼントもありがとね!!!さっそくI podとつないであそんでるよ!なかなかかわいいよ!

Comments are closed.