DIARY

クリスマスカードから年賀状へ


今日も比較的静かな一日だったな〜。

クリスマスカードは全て送ったけど、日本の業者さんやフリーランスには年賀状を送らなきゃだからね。

リチャ社長がクリスマスカードをスキャンしてくれたんだけど、やっぱり年賀状ってちょっとイメージ違うじゃない…

『亥』って入れてジャパニーズ風にしてみたわ。

(2) Comments

  1. junco says:

    Unknown
    ひろこの年賀状いつも面白くて好きよ〜〜〜

    会社のやつも、紘子ドアップで出しちゃえ(笑)

    うちは、これから年賀状ってかんじやわ〜〜〜

    今更やけど、日本人は年賀状、外国人はクリスマスカード。こんなところで、ガッツリ文化の違いを感じてる私(笑)

    今年も面白い年賀状期待してま〜〜〜す

  2. hiroks says:

    我が家の年賀状
    これから我が家の年賀状も作らなきゃだね。

    家で会社の年賀状の話したらKEN(家のパパ)が、家のも作らなきゃ!って気合入ってたわ〜。

    今年も力作楽しみにしてて!

Comments are closed.