Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ダディと遊ぶ

昨日お昼寝してないのと、今朝は3時にカナが起きて、母乳をあげて、まだちょっと下痢気味のカナちゃんとお付き合いしたからか
ぐったり疲れて、お昼ご飯食べた後2時間爆睡してしまった。

いつも3時頃お散歩に出かけてお昼寝30分〜2時間のお昼寝をするカナちゃんだけど
私はもちろん寝ていたのでランスがカナちゃんのお相手を…。

基本的に週末はカナの相手をしすぎるからか、カナの睡眠時間が短いのだが
ランスはしっかりカナちゃんの遊び相手をしてくれてカナは午後のお昼寝もせずに満足して遊んだよう。

全ての赤ちゃんがそうなのか知らないけど、カナは相手にしている限り起きている。

先週ヒロミさん夫婦が来た時もそうで、最終的には疲れてぐずって、母乳を飲んで寝てしまったけど、社交的と言うのか人が周りにいれば起きている。

逆に何もすることがないとすぐ寝る。

なので今日はKenたちと宮崎とのFaceTimeの後、ランスがターゲットに買い物に行っている間に寝かせちゃった。

でも、あまり早く寝かせると夜中起きるから、やっぱりカナも昼寝が必要なんだよね…。

20130427-215334.jpg

20130427-215358.jpg

20130427-215410.jpg

20130427-215448.jpg