DIARY

何気に忙しい


リチャ社長がいなくなると静かになり、さらには仕事も減るはずなのに、何かと忙しい。

今朝は2つの仕事が入ってきた。しかも明日の仕事。

一つは衛星のテクニシャンを22時から用意して欲しいという内容に、もう一つは記者会見の撮影。

何しろ衛星関係はリチャ社長が管理してたし、彼自身がテクニシャンでもあるので、どうコーディネートして良いのやら…しかも相手がロンドンで平気で電話かけてくるからさ〜。イギリス訛が苦手な私にとっては、つらいったらありゃしない。

結局時間も変更になったけど、午後9時から6時と早まったのでちょっとは楽になったのかな?

あとは記者会見の撮影の件は今日返事来なかったし…明日あるのかな?夜予定が入ってるからキャンセルになって欲しい〜。