DIARY

踊り収め

無事にレッスンに行くことが出来ました。

年の終わりというのに沢山怒られてきました。

今日やっと声が出てきたんだけど、ジョエル先生まで声からしてて、二人して変な声でやってました

明日はもう大晦日だね。

明日こそ熱が出そうで怖いです。

(2) Comments

  1. junco says:

    Unknown
    ついに今年最後&紘子の場合24歳も最後だね〜〜〜

    紘子の年賀状もかなり楽しみだけど、家族版の年賀状も是非みたいわ♪

    風邪みたいだね。。。誕生日と年始に風邪は悲しいので、ゆっくり休んで、早く元気になっておくれ〜〜

    尚子と1/28からアイスランドに行く事が決定しました。一応、成田で速攻は入れる保険に入る予定なんだけど、紘子のところではいったら、ひろこ家の業績アップになるなら頼もうかしらとも思っていて。。。

    ただ、何もプラスにならないなら、面倒かけるしやっぱりパパっと空港で入ります★

    後、行き帰り、東京だから、2月に帰ってきた時にでも、みんなで新年会やりたいね〜ってちょこっと前あんなちんと話してたよ〜〜ちょっと遅くなっちゃうけど紘子のバースデーケーキかってお祝いもしよっか♪

    ってこんなところでこんな会話ってありなのか(笑)

    メールしろっつ〜かんじか(汗)

  2. hiroks says:

    25になったよん
    体調は完全復活ってわけにはいかなかったけど、無事25を迎えたよ!

    新年会とちょっぴり私のBDay楽しみにしてるよん!

Comments are closed.