Dance

ルンバも忘れちゃう〜

2週間ぶりのルンバ、ずっしり疲れた感じ

それにしてもまず『ッイ〜』から入る感覚がなんとなく分かってきた。

またこのエウリ先生の掛け声が、なんとも言えずセクシーです。

これは実際に聞かないと分からないと思うけど…。

今度からはジョエル先生の教えてた外苑前スタジオに来てくれることも決まってうれしい限りなんだけど、来週が名古屋に行くからお休みで、再来週は私が香港。その次の週はリサちゃんのアフリカンダンスのパフォだから、外せないし…。

そうなると1ヶ月後?

ちょ〜忘れちゃいそう。そしてオデブまっしぐらな感じ。

もうここ数週間で2kgアップだし

(3) Comments

  1. mitake says:

    Unknown
    元気?
    エウリ先生 外苑前でレッスンすることになったの?
    ルンバ久しぶりに行ってみようかな!
    今度詳しく教えてねー。

  2. hiroks says:

    再来週からスタート
    そうそう!
    外苑前で17時半から2時間です。
    エウリは来週は名古屋なので、再来週11月24日からスタートします。
    私の代わりにと言ってはなんですが、是非行ってください。
    すんごい楽しいよ〜。

  3. mitake says:

    Unknown
    詳細ありがとう!
    11/24は無理なんだけど、12月から行ってみようかな。
    たのしそうだね〜

Comments are closed.