Dance

今日はあにーの家でダンス仲間でパーティー。

なんだか連日パーティーな感じですが…、ま、実際そうかな?

ホームパーティー風に行い、私はカレーを作った。カレーマサラにキーマカレー。

インド人も認める?!おいしいカレーになったようで、完食されてしまいました!

恩師ジョエルともSkypeのビデオチャットをした。私は彼の誕生日を祝うということで10分ぐらいつながったら良いと思ってたけど、2時頃〜4時頃まで2時間ほどチャットは続いた!

皆久しぶりだから喜んでたし、もちろんジョエルが一番ハイテンションだった(笑)

そして夜もその流れで六本木に踊りに久々に行って来た。ま、相変わらず六本木は六本木ですが、楽しく踊れた。ただ、部屋がめちゃうちゃ暑くて蒸し風呂状態だったのはかなり不満。