DIARY

私も学ぶ

授業を始めた瞬間はドキドキバクバクの極限の緊張だったけど、

授業を終えた瞬間は天国にいるぐらいのすがすがしさ?でした。

っと言うわけで、初日はまずまずと言った感じ。

大学最後の学期で一緒だったクラスメートが生徒でいるのがとても不思議な気分。

でも最後に私の「先生」振りがどうだったか聞いたら「問題ない」ということなので安心。

こうしてスパイじゃないけど、知ってる生徒がいるのは心強い!

それにしてもリニア編集(テープとテープ、アナログってこと)をした人が8名中1名。だけど、ノンリニア編集(コンピューター、デジタル編集)は1名意外の7名がしたことがある!っと

4年ちがうだけで、だいぶ変るんだと!急速な時代の変化が見にしみました。