DIARY

これでも仕事

久しぶりの会社。

しかも、以前と同じく10時半スタート。でも、やはり気がすごく楽なのか、曙橋からの道をルンルン気分で歩いてしまった。

会社に通ってた頃、こんなお気楽な気分で歩いた事はなかったと思うけど…。

状況が変わると気分もこう変わるものなのかな?

今日は3月末の撮影のための許可取り。4カ所あったけど、過去にも撮影した場所や、取材に慣れてる場所ばっかりだったから比較的スムーズに出来た。

でも、アメリカからの手紙を訳して、企画書作って、電話して…。ってやってたら結局5時までかかてしまった。

それで、5時で終わって帰れるってのがこれまた変な気分。

さらにさっきまではファーギーちゃんがライブで出るイベントに入れさせてもらった。って彼らはまだきっと撤収中なのですが、私はお邪魔だけさせてもらって、私の撤収作業はケーブルを2、3本巻いて終わり。

それにしてもファーギー力強い!歌唱力にバク転しながら歌ってて驚いたわ。

これからもこのように仕事をしたいわ〜。って甘いよね。